ごいち、ごいち、ごいちっ☺️笑 | MONEY MAKER BLOG

MONEY MAKER BLOG

大阪発、関西で大暴れしている(予定)のガレージロックバンド、MONEY MAKERだぜ!
NEXT LIVE ⇒ 7月17日(金)
MONEY MAKER 初ワンマンライブ ツイキャスプレミア配信決定!!!




はろはろー॰˳ཻ̊♡

皆さん元気ですか??
最近は地球が風邪を引いてるかのように気温が凄いことになってますが、皆さんは体調管理大丈夫ですか?(∩ˊ꒳​ˋ∩)




今日は狩りをしてきました😎(笑)











今日の収穫はこちら……





そうです、苺🍓ちゃんを狩ってきました(笑)


ここは淡路島にある
グリナリウム 淡路島
ってところ☺️


年中いちご狩りが出来るみたい🥺✨
苺大好きな私には天国みたいなところでした☺️💜


要予約で90分の時間制限がありますが予約1000円で入場料と苺が1パックついてきます🍓

お店のサイトのURL載せておくので詳細はサイトにて😉💕


グリナリウム 淡路島 いちごピクニック






読んでくれてありがとう😉💕
また遊びにきてね( ∩'-'🍓⊂ )