予防対策 | MONEY MAKER BLOG

MONEY MAKER BLOG

大阪発、関西で大暴れしている(予定)のガレージロックバンド、MONEY MAKERだぜ!
NEXT LIVE ⇒ 7月17日(金)
MONEY MAKER 初ワンマンライブ ツイキャスプレミア配信決定!!!



はろはろー

今日もNEWSでやってました、
コロナウイルス感染拡大してますね……
皆様予防対策してますか?


私は最近マスクか手放せません💦
冬になればインフルエンザも風邪もなりやすい
そして、今年はコロナウイルス……
どれだけ気をつければいいんだ😭

LIVEも立て続けにある私にとって冬は大敵😞
好きな季節なのに切ない……(笑)

でもまぁ、対策してれば大丈夫ですよね!?
今年も1年健康で居られますようにって
初詣でお願いしたので大丈夫だと信じて、
まだまだ活動していきますよー!

今日はこれからスタジオリハ!
メンバーと共に切磋琢磨してくるぜ😎✨

明日はまたまたLIVEだよ!

@京都MOJO



京都だけど
たくさんの皆様に会えるので楽しみです☺️💜
まだまだ余裕あるので少しでも迷った方は是非!
会場でお待ちしてます( Ӧ )/


LIVEのご予約は

info@everything-records.com   まで!!


タイトル

「チケット予約」

本文

・日付

・会場名

・お名前

・枚数


を打ち込んだら送信!

当日スタッフさんに伝えてください!



たくさんの参加まってるよ!

明日はkomariさんがスタッフとして物販にいるよ!(笑)



でわ、また明日お会いしましょう😉🌈




#moneymaker #マネーメーカー #まねーめーかー #お金製造機 #お金 #money # #ドル #ボーカル #vocal #Vo #歌い手 #唄手 #ガレージロック #garagelock #ロックバンド #Rockband #バンドマン #bandman #アーティスト #女性ボーカル #オヤジバンド #おやじばんど #おじバン #Sea #Everything #everything #芸能事務所 #ミュージシャン #俳優 #actor #Live #ライブ #大阪府 #大阪市 #関西 #テレビ神奈川 #タイアップ