新年会LIVEありがとう | MONEY MAKER BLOG

MONEY MAKER BLOG

大阪発、関西で大暴れしている(予定)のガレージロックバンド、MONEY MAKERだぜ!
NEXT LIVE ⇒ 7月17日(金)
MONEY MAKER 初ワンマンライブ ツイキャスプレミア配信決定!!!



はろはろー、本日もSeaです☺️
昨日はEverything新年会LIVE御来場頂きありがとうございました!!!

たくさんのお客様に見て頂けてすごく楽しいステージができました🌈




ほんの一部ですが楽しいの伝わりますか?(笑)


昨日はね、ほんとに濃かった😅(笑)

Everything総アーティストがでるということはこんなにも楽しいLIVEになるんだと実感しました(笑)

MONEY MAKERは4番手でしたが1番印象に残るステージにしたくて死ぬ気でやりました
どうでしたか?
 同じバンドのYellow heated of JapanやCANDY BOXより印象に残ってもらえたでしょうか😶?

不安です(笑)


ただ今回は色々新しいことが始まりまして、
私制作のグッズが発売開始になりました!👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

昨日もたくさんお買い上げ頂きました!
写真撮り忘れたので
まぁそのうち好評していきますね☺️

種類としては
缶バッチと筆ペン色紙です!
缶バッチはYellowとCANDY、MONEYの分ご用意しております☺️
筆ペン色紙はその名の通りなんですが同じ物が2枚3枚ないように気をつけながら私が描いてます、つまりオンリーワン☝️(笑)
それを踏まえた上でまた見に来てくださいね!


んー、長々と書きましたがまだまだ足りておりません(笑)
まぁLIVEは来ないと楽しさが分からないからね。
ほんとにみんな見に来て欲しい。
まだまだLIVEたくさんあるので来てくださいね!


次回のLIVEは

1/29()@京都MOJO

 

open 17:30  start 18:00

ADV 2000   DOOR 2500

1drink 500


今回もYellowとカップリングで出ますよー!

京都ですが、是非皆さんにお会い出来ると信じて練習したいとおもいます(笑)


でわ、この辺で👋🏻(´・ω・)/バイバーイ



#moneymaker #マネーメーカー #まねーめーかー #お金製造機 #お金 #money # #ドル #ボーカル #vocal #Vo #歌い手 #唄手 #ガレージロック #garagelock #ロックバンド #Rockband #バンドマン #bandman #アーティスト #女性ボーカル #オヤジバンド #おやじばんど #おじバン #Sea #Everything #everything #芸能事務所 #ミュージシャン #俳優 #actor #Live #ライブ #大阪府 #大阪市 #関西 #テレビ神奈川 #タイアップ #道頓堀シュリンプ #新年会LIVE