こんにちは、ゆかです。




毒親の事を話しだすと止まらない




なんですが、過去に引っ張られても

仕方ないですよねニヤニヤ




同情するなら金をくれではなくて

おまかせ広告を押してくれ!

という事で宜しくお願いしますニヤニヤ



マネージャンルにいるので家計簿でも

さらしてみます





皆さまの家計簿も参考にさせて

頂いてますデレデレ





東京近郊在住、夫40代後半

私は40代半ば、小学生低学年の息子の

3人暮らしルンルン




結婚する時にマンションを購入していますスター

ローン完済済みですハート

毒親に完済がバレたらまたお金を貸してとか

言われるので秘密にしています

本当怖いよ悲しい


1月の家計簿


▶住宅費:34,360円


▶光熱費:41,120円


▶通信費:25,000円


▶食費:45,448円


▶日用品:7,907円


▶被服費:7,885円


▶子供の習い事:31,400円


▶おこづかい(夫婦):55,000円


▶レジャー費:20,000円


▶予備費:40,000円


合計額:308,120円



結婚してからも、子供ができても

独身時代から勤めた会社で働いて

二人で切り詰めてローンを完済しましたデレデレ



今はパート事務で楽な働き方を

しています目がハート



今の人生は本当最高かー⤴️




子供の頃の地獄みたいな生活から

本当に本当に幸せな暮らしが手に入ったの




完済が私の親にバレると

お金をせがまれるので秘密㊙️



Top Secretピンクハート


自らさらしているくせにね、笑



子供のお金=自分の物


て思っているのが毒親

にわかに信じがたいと思うけど

いやこれ本当においで



独身時代に母にお給料全部渡せて

管理されそうになったから

(実質、全部使われる)

本当に恐ろしい((((;゜Д゜)))



節約しながらも子供の頃できなかった

憧れの暮らしをしていくのよよだれ



本日も遊びにきてくれてありがとうデレデレ