「DD GLOBE 2014 OKINAWA | 日本最大級女子力アップ水着通販「ガールズテラス ~girls-terrace~」

日本最大級女子力アップ水着通販「ガールズテラス ~girls-terrace~」

モデル事務所経営の経験を元に「女子力UP」の為の記事を書いていきます。また自身が運営する日本最大級の水着通販サイトの事も更新していきます~

先日国際通りで「DD GLOBE 2014 OKINAWA」
が開催されました~!!大盛況でしたねぇ~

ガールズテラス

DD=ダイコクドラッグ

ガールズテラス



そうあの「ダイコクドラッグ」さんが主催で
グループのダイコクプロダクションに所属する
アイドルグループが多数出演されており、
東京・大阪からも沢山のファンが駆けつけていました!!

皆さん汗だくで頑張ってましたねぇ~
本当にお疲れ様でした

ガールズテラス

DDプリンセスさんには
当店の水着も購入して頂き、

また大勢の皆様の前で
「ガールズテラス」の紹介もして頂き

本当に有難う御座いました~

ガールズテラス

ガールズテラス


感謝・感謝

これから本当に頑張っていって欲しいですね

写真は
DDプリンセス 
AKIBAドラッグ&カフェ

-----------------------------------------------------------
国内最大級の品揃え レディース水着ショップ
http://www.girls-terrace.com/