沖縄 国際通りに国内最大級の品揃え レディース水着ブティック「ガールズテラス」堂々オープン | 日本最大級女子力アップ水着通販「ガールズテラス ~girls-terrace~」

日本最大級女子力アップ水着通販「ガールズテラス ~girls-terrace~」

モデル事務所経営の経験を元に「女子力UP」の為の記事を書いていきます。また自身が運営する日本最大級の水着通販サイトの事も更新していきます~

【6月15日グランドオープン】

ガールズテラス


無事プレオープンまで漕ぎつける事が出来ました。

業者の皆様方本当に有難う御座いました。

ガールズテラス


沖縄=海=水着
この発想は当たり前のように出てくると思うのですが、
実は沖縄の地元の女性はほとんど水着を着用しません。

日焼けが嫌、肌を露出するのが恥ずかしい・・・・
様々な理由があり実は沖縄には水着ショップがあまりありません。

水着を着る文化さえ定着すれば実は「穴場」ビジネスなのです。

しかし、簡単に定着させる事は
難しいのもわかっております。

地道にコツコツ認知して頂き
「水着」といえば=ガールズテラス
となるように日々情報配信や販促活動、
イベントなどを行っていきたいと思います。

ガールズテラス


また、観光客の皆様にも是非お立ち寄り頂きたいので
沖縄へ来られる際はくれぐれも

「水着は持参しないで下さい」笑

※深夜1時まで開いてますので急な入り用でもOK

国内最大級の品揃え
レディース水着ブティック
「ガールズテラス」
沖縄県那覇市牧志3-1-2-国際通り新城ビル2F
OPEN11:00 - CLOSE深夜1:00

TEL/ 098-861-6668
 FAX/ 098-861-6677

ガールズテラス