ガールズテラス 国際通り店 | 日本最大級女子力アップ水着通販「ガールズテラス ~girls-terrace~」

日本最大級女子力アップ水着通販「ガールズテラス ~girls-terrace~」

モデル事務所経営の経験を元に「女子力UP」の為の記事を書いていきます。また自身が運営する日本最大級の水着通販サイトの事も更新していきます~

続々と内装や備品などが搬入されてきております~~


とりあえず殺風景なので、

真っ先にパラソル組み立ててみました。

girls-terrace

沖縄国際通りのまさにド真ん中に位置しますので
沖縄へお越しの際は是非お立ち寄り下さいね~~

沖縄県那覇市 牧志3-1-2国際通り新城ビル2F

スターバックス周辺に来られましたら
すぐ気付くと思います~

先日もまだオープンしてなければ
商品すらない状態なのに、数人お客様が
訪ねてこられましたぁ~

なにかなぁ~って思ったら
噂を聞きつけた方々が「楽しみにしてます~」って(笑)
嬉しいか限りです♪

さぁ~今から業者の打ち合わせが5件・・・・・・・・・(汗

頑張るぜ~~!!