大人気カラコン大集合!! | 日本最大級女子力アップ水着通販「ガールズテラス ~girls-terrace~」

日本最大級女子力アップ水着通販「ガールズテラス ~girls-terrace~」

モデル事務所経営の経験を元に「女子力UP」の為の記事を書いていきます。また自身が運営する日本最大級の水着通販サイトの事も更新していきます~


女子力アップブログ 女子力アップブログ 女子力アップブログ 女子力アップブログ

女子力アップブログ 女子力アップブログ 女子力アップブログ 女子力アップブログ



みなさんはカラコン何使ってますか ぁ~??



今や、目が悪い人だけの物ではなく、



ファッションの一部となっている「カラコン」



最近ではどんどん新ブランドが出てきて



サイズ・カラー・種類がとっても豊富に



なってわくわくしちゃいませんか??



みなさんは、どうやって選んでますかぁ~?



参考までに、教えてほしいなぁ~??





やっぱり一番多いのは好きなモデルちゃんが


プロデュースしてるのを買っちゃうのかな??




大阪ではやはりさくりなちゃん難波さきちゃん


メインモデルの「キャンディーマジック」が一番


人気あるのかなぁ~!!




ぼくの周りでもかなり多いですなぁ~




今日も心斎橋・難波で、ドでかい



「キャンディーマジック」



トラックが走ってたわぁ~




大阪のミナミ在住の方は、



さくりなちゃんとももえりちゃんがモデルの



「ハッピーメール」 もそうやけど



よくトラックが走りまわってるから顔見ない日が



ないですよねぇ~!!




世間的にはやはり今のりにのってる



小森 純ちゃん 益若 つばさちゃん


プロデュースの


ラバーズカラー エンジェルカラー



なんかが人気あるのかなぁ~?!



カラコンは必需品ですよね。





今世間で話題になっている



カラーコンタクトは「ハニートラップ」



ほとんど揃っちゃいますよ~~!!




しかもデコレンズケース



めちゃくちゃ豊富でオススメです。



是非是非。。