あなたのマネー力を上げるスクール「マネーの賢人」

あなたのマネー力を上げるスクール「マネーの賢人」

保険・住宅・資産運用・節約術…等、この世の中”知らないと損する”お金の知識ってたくさんありますよね?そんなお金の知識を初心者でも気軽に学べるマネースクールです。お金の知識を蓄えて、あなたも「マネーの賢人」になろう!

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
生命保険では、「独身に大きな保障は必要ない」といわれます。

ましてや“子供の教育資金の準備”なんて、、、でも、若いときに計画を立てると、時間を有効に活用できるようになります。

早いうちから準備しておくと、どんなことが出来るのでしょうか。

将来を見据えて、ライフプランを考える時に、ファイナンシャルプランニングの知識もあると、ライフプラン実現の大きなサポートになります。

お金の勉強は、この マネーの賢人 を活用くださいね。

テーマ:
当ブログをご覧いただきありがとうございます。


マネースクール「マネーの賢人」運営スタッフ・Axs Fp Office 小野 です。

事務所の名前は、アックス エフピー オフィスと読み、ファイナンシャルプランニング事務所を営んでおります。


当事務所が提供しているものは、人生設計とその実現に向けたファイナンシャルプランニングのサポートです。

人生設計と言うと、面倒な感じがするかもしれませんが、5年後あなたはどこで、どんな生活をしていたいか、10年後は?20年後は?ということです。

その達成のために、お金について知っておかなければならないことがあります。

たった一つ知っているだけで、結果に大きな差が生まれます。

マネーの賢人では、そんな情報を発信していきます。


他方で私の専門の教育資金の準備に関するブログも展開中です。

http://ameblo.jp/gakushi-junbi/

教育資金の準備には、保険が利用されていることが多いと思いますが、「取り合えず学資保険、、、」となっていませんか。

これも、知っているのと、知らないのとでは大きな差が出ますよ。


今後とも、よろしくお願いいたします。

テーマ:

当マネースクールのフェイスブックページにも続々と「いいね!」を頂いております!



おかげ様で25名を超えました。


独自URLもゲットできました。

新しいURLは



http://www.facebook.com/moneykenjin



です。


大阪でのマネースクール情報については、こちらで集中的にお知らせしていきます。



フェイスブックやられてる方はこちらに「いいね!」を押して頂くと情報がニュースフィードに流れますので、ぜひ押して下さいね




フェイスブックページはコチラ!




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス