いらっしゃいませ☆



ちょっとお久しぶりの更新になってしまいました…(>_<;)



もし、チェックしてくださっている方がいらしたら、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m



金原朋未の開店★準備中-120128_0556~010001.jpg

久しぶりだからか、ピンボケ&手ブレでちょっと違う人になってしまいました…



背景がモロ飲み屋さん…笑



最近、静電気がすごい、カナハラさんです。



髪の毛が、もわわわ~っ
と宙を泳いでいることがしばしば…



小学生のときは、下じき摩擦で静電気を起こして髪を立たせては喜んでいましたが、いまは大人なので、あまり喜ばしい事態ではありません。



…いや今でもときどき立たせて喜んでるな。



乾燥しているからですかね~(;´д`)



静電気防止に効くヘアケアとかあったら教えて欲しいです。。。



肌荒れの次は静電気か!



カナハラでした♪