いらっしゃいませ☆



金原朋未の開店★準備中-120111_1409~010001.jpg

昨日のブログに「肌荒れが気になる」と書いたので、何か呼び込んだのか



今日お会いした方から、ビタミンCをいただきましたーヾ(○≧∇≦○)ノ



みかんにしては皮が厚いので…
いよかんかな??



これで肌荒れが治りますように(>人<;)



フルーツといえば



カナハラさんは、毎朝バナナを食べるのが習慣です。



始まりは
「"朝バナナダイエット"をやってみよう!」
といういかにも乙女な理由だったのですが(笑)



始めてみると、以前よりお通じが良くなったので、そのまま定着しました。
(お通じがあまり良くない方にはオススメです!お試しあれです!!)



…バナナにはビタミンCは含まれていないのかな??



肌荒れには効かないのかしら…



バナナがお肌に良いなんて話はあんまり聞いたことがないので(悪いこたーないと思いますが)、そんなに効果はないんだろうなぁ。。



バナナ以外にもフルーツを摂取するようにしてみよう(>_<)



引き続き、お肌に良い食べ物や方法を知っていらしたら、ぜひぜひ教えてくださいー!



自分でも、いろいろ試してみますっ(○・ω・○)ノシ



2日連続肌荒れの話…
どんだけ荒れ地なんだ、カナハラさんのお肌(汗)



なんだか…申し訳ありません…m(_ _;)m



カナハラでした♪