XRPが上がるまで待つことをホールドと言い、何もしない期間を指します。マイニングを知るとホールドが勿体なく感じたよ。
マイニングで4,700XRPを使ってみた。
クロスエクスチェンジのマイニングはXRPがXEXになるので、4,700XRPは消失して14,516XEXのマイニングに成功。
当時のレートは1XRP=33円だったから
4700XRP=151100円
これがどんな成果を出したかというと…
XEXのマイニングに成功した結果、218,689円になりました。
218,689ー151,100=67589円の黒字
1月27日から始めて
約10日で7万円弱のプラスでした。
では、今日2月16日はどうなっているのか?!
151,100円が236,124円に変身。
4700XRPが14,500XEXになることで85,000円弱の利益を得ている状態。
なかなかいいでしょ?
XRPをホールドするのも有りだけど、XRPをマイニングするのも有りだよね。だって爆上げ来ないんだもん。みんなが忘れるまで爆上げないんじゃないかな?ふつーに考えてお金持ちが増えたら大変でしょ。

