政府、那覇空港の増設工事中断 | Money-Cruiser

Money-Cruiser

今が踊り場・・・株式投資を中心にFX、N225先物やクレカとかマイルなどもバンバンやっていきます O(^-^)O

「世の中銭や」

時事通信より
政府、那覇空港の増設工事中断=沖縄県の許可下りず
政府が整備中の那覇空港第2滑走路について、沖縄県から岩礁破砕許可が下りず、埋め立て工事を中断していることを明らかにした。


菅長官は「期待している経済界をはじめ県民の思いとは全く違う」と述べ、県の対応を批判。2020年3月に予定する供用開始が遅れる可能性があるとの見方も示した。




うーん、これは困ります、、、実際に行ったことがある方ならわかりますが、今の那覇空港はもういっぱいいっぱいです、早く拡張した方がいいのに・・・訳わからない
体感的に、札幌千歳空港と那覇空港はパンク状態かな