そのまんま東が宮崎県知事・・・ | Money-Cruiser

Money-Cruiser

今が踊り場・・・株式投資を中心にFX、N225先物やクレカとかマイルなどもバンバンやっていきます O(^-^)O

「世の中銭や」

宮崎県知事選でなんとそのまんま東が当選しました。自民党は保守分裂を悔やみ、民主党は地方組織の弱さを露呈したわけだが、負け比べではすまないほどの結果に両党ぼう然自失でしょうか。

芸人出身では横山ノックが知事としていかにお粗末であったか散々見てきているにもかかわらず宮崎県民は・・・未成年を雇ういかがわしい店に出入りし、暴力で警察の厄介になった人間に行政を任せるとは正気の沙汰ではないと思います。本性が見え隠れしているような・・・

そのまんま東知事一人では何もできないでしょうね、、、オール野党の議会を相手に、何の根回しもなく組み合えばマニフェストのマの字も・・・