うそうそ大辞典(笑) | Money-Cruiser

Money-Cruiser

今が踊り場・・・株式投資を中心にFX、N225先物やクレカとかマイルなどもバンバンやっていきます O(^-^)O

「世の中銭や」

なんともお粗末な制作ですね、、、ダイエット効果に関してはガセネタ報道かよ


もっとも先進的なダイエット国家 国策でダイエットしている北朝鮮!

納豆でダイエットという一時的な話題で納豆関連株が上がっていました。どうせ一過性の話題だろうと思っていました。納豆が健康によいことは今更言わなくても誰もが知っていることです。日本では肥満に悩んでいる人のためにダイエットのための高価な薬や高価な食品が売られている。ダイエットのための指導に、高い料金を惜しげもなく払っている人もいる。日本にいてダイエットに何十万円も何百万円もかけるより、痩せるために一番手っ取り早い方法は「北朝鮮の一般家庭へのホームステイ」だと思います。


北朝鮮政府も「ダイエットのためのホームステイ募集」には収入になるから反対されないでしょう。どんな太った女性も北朝鮮で暮らせば確実に痩せられます。ただし、日本人女性の応募があるかどうかが問題ですが・・・

北朝鮮を見ていて一番感じたことは、国民が国策で強烈なダイエットをやっていたことです。。。男も女も年寄も子供もみなガリガリに痩せています。よど号乗っ取り赤軍派の妻たちもTVで見たことがありますが、すごく痩せていたなぁ、、、私も誰かに「君も北朝鮮に一ヶ月間ホームステイをやれば、完璧なダイエットができるだろう」といわれそうです。。。