株式トレード スタート編 | Money-Cruiser

Money-Cruiser

今が踊り場・・・株式投資を中心にFX、N225先物やクレカとかマイルなどもバンバンやっていきます O(^-^)O

「世の中銭や」

1999年に株式手数料が自由化され、またインターネットが広まり、ネット証券が誕生したのもこの頃です。

私もその頃、ネットを始めたばかりで、ネット証券に口座を作ったものでした。

学生時代は、あの狂乱の時代、、、バブル真っ最中で華やかな宴の時代でした。その頃もやりたくても銭がなかったので諦めていましたが、インターネットというルネッサンスで変わりましたね。。。


今から7年ほど前1999年12月に、DLJ証券(現:楽天証券)に口座を開設しました。