たかの友梨 アンシャンテⅡ | 浪費と捨てられない苦悩日記

浪費と捨てられない苦悩日記

欲しいのが2つあると、選べず両方買ってしまう日々。当然物は貯まるけど、捨てられなくてとっちらかる部屋。記録に残せば少しは捨てられるかな。と希望的自分の観測日記

10年以上前に通ってた、たかの友梨。


そこで(多分)もらった、クレンジングミルク。

アンシャンテⅡ シリーズ。

もはや、こんなシリーズ自体ないみたい。


働けば金は稼げると思ってた時代の産物ショボーン

実際、めっちゃ稼いでたわけで…。

たかの友梨なんかに通ってました。

てか、通うのが早すぎた。いま、通いたいわ。


たかの友梨に使ったお金は、おそらく300万円越えてるんだよね。

そんな無駄遣い、誰にも言えません…。

黒歴史です。



1/3 くらいは使ってたっぽい。
あー。きっと、ものすごーく高いはずなのに。
もったいない。

けど…開けてみたら…変な臭いするから…
捨てまーす。

ばいばい、ありがとー。さっよおならぁ~