コロナでも家で出来て稼げる仕事。チャットレディ

 

 

コロナウイルスで接客業やサービス業はかなりの大打撃を受けましたよね。

 

 わたしも仕事なくなりました・・  

 

 「コロナで仕事がなくなった、家にいながら安全に稼げる仕事ない?」 

 

 

 

そんな女性にオススメの仕事が、チャットレディ。 

パソコン越しに男性とお話するだけでお金が稼げるんです^^   

 

私も最近からやってみてるんです。(家賃代を稼ぐため・・w)

 

 

 実際にやってみたから分かった、メリットやデメリットをお伝えします!  

 

チャットレディは盗撮が心配・・顔出しやアダルト必須?

 

 

 

チャットレディは顔出ししなくてOKなので、身バレの心配なしです♪  

 

 エロを求める男性も、もちろんいますが「お話したい」「癒されたい」「さみしいから・・」って男性もいるんです。

 

 ノンアダルトOK!です。完全ノンアダルト専門サイトもあります

 

 

 

   完全ノンアダルトでいくなら顔出しした方が、稼げるといいますが出さなくても、まぁまぁいけます♪ 

 

私も顔出しはしてません。表情が分かるように、口元は映す感じですね^^  

 

 

 

 

 数日前の休みの日は、午前・午後・夜とチャットの予約が入っていた。  

 

 

 午前にお話した方は、1時間くらいチャットしてたけどまったくアダルト要素なかった!!

 

 お酒を飲みながらチャットするのが好きなんだって。話しやすくて良い方だったな♪  

 

 

 

 

 午後の方も前にもお話した優しい方で、1時間以上チャットして雑談がほとんどでちょっとHな感じがあるくらい。  

 

 私がやってるマダムとおしゃべり館自体が、アダルトとノンアダルトMIXのサイトだから、アダルト系やるかはチャットレディ本人に任せるよーって感じなの。

 

 

 

 普通の主婦とお話したいってコンセプトだから、紳士的な方が多い。

 

  もちろん男性だからエロを求めてくる方もいるけどねw でも顔出したり、脱いだりするかはチャットレディ本人の自由。 

 

 

  私は、基本的に顔出しナシ、脱ぎナシでやってるけど、それでもお客さま長くチャットしてくれるし、まぁまぁは稼げてる。  

 

 

 

 NEWマークがついているからか、男性側からめっちゃチャットのお誘いや、予約が来る。 

 

1時間とかのロングチャットにはなる。でも単価が他のサイトに比べると低い・・w  

 

 

 でも、2ショット(二人でチャットでお話すること)で1日2000~5000円は稼げてる。 

 

コロナ貧乏残金3万。マダムとおしゃべり館のチャットレディでなんとか家賃を払えそう。

 

コロナでも家で出来て稼げる!チャットレディのメリット

  

 

 

チャットレディのメリットは、

 

・家に居ながら、好きな時間にスマホやパソコンがあれば出来る 
 
・普通のバイトやパートよりも高収入を稼げる
 
 ・人と直接会わないので、コロナウイルスの感染を気にする必要がなく安心、安全
 
 ・直接会わなくていいので触られないし、顔出しやアダルトもしたくなければ、しなくても良い。 
 
・パソコンやスマホで男性とお話するだけで稼げるというのがメリット
 
 
 
 

  今日お話した方が教えてくれたんだけど、中には4~5時間チャットだけ繋いでおいてくれて、「後は自由にしてて良いよー」ってお客さまもいるらしい!!  

 

 

 

 特に会話もしなくて良いし、横になってゴロゴロしてるだけで良いよーと。 

 

(チャット中は画面には映ってなきゃいけないから、画面には映る範囲でゴロゴロしてるらしい)   

 

 

 

 

何もしなくてもいい・・めちゃくちゃ良いよね!!神様のようなお客さまだ。

 

 

   でも私は罪悪感強めな女だから、

「何もしてないのに、4時間も5時間分も相手にお金使ってもらって、報酬もらうの申し訳ないなーーーー」って気を使って、   

 

 

「ああああああああ!」てなりそうww 

 

 

 

あぁ、、受け取り下手な貧乏マインドやねw    

 

 

 

 

 あーお金に対する感じ方変えなきゃなー というか

 

「私には大金を受け取る価値がない」

 

「お金が困るくらいが、ちょうどいい」って自分への想いを変えなきゃなーー  

 

 

 

 さて、チャットレディのメリットに話を戻すと アダルトな方もモチロンいるけど、色んな価値観のお話を聴けたり、悩み相談に乗ってくれたりと、良い方も多い! 

 

 

 

    「もう50代だし、旦那とも男女の関係はずっとないし 女としてもう見てもらえないんじゃないか? 

 

  このまま女として終わってしまうのかな?

 

と思っていたけど お客さまが褒めてくれたり、優しいから女としての自信を取り戻せた!」  

 

 

 というマダムのご意見も多々あります。  

 

 

 

 

 男性から見られたり、お話することで、いい刺激になりキレイになれる!というのも、チャットレディのメリットですね! 

 

 

 

  サイトによって、アダルト要素が強いサイトや、ノンアダルトなサイトなど特色があるので、自分に合うサイトやお客さまと出会えると

チャットレディを楽しみながらお金を稼げると思います。  

 

 

チャットレディは盗撮される? チャットレディのデメリット

 

 

 

チャットレディのデメリットは 

 

映像を映しながらお話するので、スクリーンショットなどで、盗撮されるリスクがあるということ。    

 

 

 

 チャットには2ショットとパーティーチャットがあり、大きく稼げるのは、パーティーチャット。  

 

 

 パーティーチャットとは【複数人と同時にチャットすること】 

人数分だけ報酬も倍になるので、短時間で高収入を稼げるんです。   

 

 

 

複数チャットや、のぞき機能があり、沢山の方に見てもらえるパフォーマンスをすることで大きく稼げます。 

 

 

ノンアダルトサイトでも、アダルトサイトでも、ノンアダ・アダルトMIXサイトでも、どこもパーティーチャットはあります。

 

 

   アダルトのパフォーマンスをされてる方は、「アダルトなことは、複数チャットでお願いします」と書いている方も多いです。

 

 

 

 「2ショットでは、お話のみでお願いします♪」と。  

 

 「せっかくアダルトなパフォーマンスするなら、大きく稼ごう!」ということですよね。

 

 

 

それも賢い選択だと思います。 

 

やっぱりそれが一番、短時間で稼げやすいですもん。   

 

 

 

  アダルトなパフォーマンスをこれから考えている方は、お顔と裸を一緒に映さないように気を付けてくださいね!

 

 

 

 裸だけなら、ぶっちゃけ誰かは分からないじゃないですかw   

 

 

でも、お顔と裸が同時に映ってしまうと、盗撮された時のリスクが高まります・・ 

 

(大手のサイトでは、画面上にサイト名が表示されて転載されないように工夫されています) 

 

 

 

 

  こういう紹介する時って、デメリットは軽いものを書くのに、本気のデメリット書いてしまった!w    

 

 皆さまに、リスクを減らしつつ楽しく稼いで欲しくて、本音で書きました!! 

 

 

 

スマホチャットだと、TV電話の画面が小さく画像も荒いので身バレしにくいとは言われています。 

 

 

 

  パソコンのチャットでお話した方が言ってたけど「スマホの画面だと、乳首がゴマ塩くらいにしか見えない」んだそう。 

 

でも何とかしてお金を出して、見たがるんだから、男性は可愛いですね・・w  

 

 

   顔出しなしの音声電話や、メールだけでもOK!!の、テレホンレディやメールレディなら身バレの心配ナシ。 

 

下記の記事に、まとめてます^^

スマホが1台あれば空いた時間に気軽に出来るテレホンレディやメールレディのサイトまとめ6選

 

時間とお金をムダにせず、お金を生み出すものに使う

 

 

 

ヒマだなーという時

「ダラダラと何もせず過ごしちゃったーー」と後から後悔することがあります・・   

 

 

「お菓子食べてスマホでマンガや、ゲームに課金して、時間とお金の消費・浪費しかしてないやん・・!」と思った時、

この空いた時間で何かを生み出したいって思ったんです。

 

 

 

   「お金を生むもの・資産になるものに投資しよう!」と。 

 

チャットレディも、このブログも、お金を生み出すもの。  

 

 まぁ、ブログはまだお金にはあまりなってませんがw 

 

 

 

「お金持ちになりたかったら、お金を生むものにしか使っちゃダメだよ」という言葉を思い出します

 

 
 

 

 

 貧乏脱出ストーリー、この先は借金地獄か?

 

 お金持ちになっていくのか? 

 

 

  宜しければ、見ていてください^^