生きるとは、血、汗、涙

かもしれない。

BTSの曲でした、

マニマニマニーって曲が頭から離れず、姉に聞いたら夜だから怒られました苦笑。


ビートセイバーBTSあつたな!

やろう!

子が寝てる時間に。

わたしってアーティスト気質。

母を受け継いだか。

はぁ、ため息。何故自分の性質今頃気がつく!

勿体ない!わたしよ!


といい時間だからあんまり、・・・と姉の忠告を噛み締めながら冷静と情熱の間の間は一体???一般人???

わたしはどうなりたい?

どう行きたい?ら40年残りなら全部やる。

そんな時代でしょう、

わたしだからできる。

わたしだからこその仕事を見つけ、実行します!