始まりはキャンプと旅館でした。
なんか昨日から喉が痛いので今日は美容院をキャンセルして内科へいくことにします。
冬休み前に会社の人に意地悪をされたことを引きづり、ずーっとなにもできず重い体のまま、なにもせずすごしてしまいましたが、
なんだか、気持ちも重くて・・・。
飲みに行ってカラオケ歌わなかったらいじめられました。という、くだらない理由。
しごとして、子供をしっかり見れてる実感もなくなってしまい、収入をとるか、この成長を見るか悩んでおります。

突然の地震情報で、頑張ってもいつ亡くなるかわからないと思ったらなんのために生きているのか問うてしまい、大切なことって時間かも。と思って、神時間力を読み。

いまいちやる気がおきずで。

出産をして、ここまで走り抜けてきて、幸せなのに、気がつけば身体はボロボロ?
朝起きたら背中は痛い、出産後の頻尿、髪染めアレルギー発症ワクチンのせい???ちょっと肥満、踵のカサカサ、マスクかぶれ発症、喉痛を自力で治せない・・・

みないふりして直そうとするのは、もうやめて、ひとつひとつ、やりたいことの前に体を治そうと前向きになったものの、
そのために稼ぐのはなんか本末転倒な気もして、毎日のスケジュールに疑問を感じる私です。

健康よりDIYしたいんじゃけん。
ブログを書いてみた。
自分で家具を作りたいな。
本棚。

誰か友達が欲しい。
本当の友達が。