2人乗りの公式練習1日目が終了しました。


コース状況はとてもよく、振動も少なくて乗り心地はとてもよかったです。


今日の公式練習は転倒チームが続出!

私も2本目に転倒をしてしまいました。。。




後半にあるカーブがどうも上手くいかなく、1本目もあわや転倒というラインでした。


昨年11月に来た際にもこのカーブで転倒をしており、若干鬼門となっているようです。



どのラインで滑ったらいいのかは、今日のトレーニングで分かったので、明日はそのラインを目指して滑りたいと思います。



他のカーブはだいぶ攻略できていますので、このカーブをうまく抜けることができたら、いいタイムがでるのではと思っています。



明日は午前11時からの公式練習になります。



今の時間は午前2時!



早く寝ないと・・・