今日は4人乗りの試合です。


私・宮内選手・土井川選手・小林選手で出場しました。

チームの課題としては「2人乗りのスタートタイムよりもいいタイムを出す」というのを目標に掲げていました。

通常ですと、2人乗りのスタートタイムよりも4人乗りのスタートタイムのほうが速くなるはずなんですが、ここ数年の日本チームは2人乗りのスタートタイムのほうが速くなる傾向にあります。


結果としては、2人乗りのスタートタイムを上回ることができませんでした。。。

いろいろな原因はあるとは思いますが、今後戦っていくうえで改善していかなければいけません。


試合結果ですが、残念ながら重量オーバーで失格になってしまいました汗

チームとしてのミスなので、誰が悪いということではありません。

みんなの不注意でした。。。


明日は再びパークシティに移動になります。

今週は大会がないので、少しゆっくりできるかもしれませんが、コンディションを整えながらアメリカズカップに備えたいと思います。