その場所で幸せでありますように | あるんだうぉ

あるんだうぉ

きれいねという言葉が好きです。
きれいなものをたくさん見たいから
韓国語で「美しい」を意味するこのタイトルにしました。
SHINeeの宇宙一かわいい末っ子テミンを、だらしなく溺愛しています。

 

 

230420 テミン Instagram ストーリーより

「あなたがステージで輝いていたことを覚えています。

いつも輝いているあなたが、その場所で幸せでありますように。」

 

https://twitter.com/iheartshinee_/status/1649000452917264385

 

 

SHINee公式より

今日から公開予定だったコンテンツや投稿アップロードを延期すると発表

https://twitter.com/SHINee/status/1649006725666848768

 

 

悲しい出来事がありました。

彼がファンにとってどれくらい大切な存在であったか想像できます。

私たちは彼がたくさんの思い出と一緒に、

ずっとずっと多くの人たちの心の中に居続けることも知っています。

 

ムンビンさんは笑顔が可愛くて、人懐っこい方だったんですね。

彼がどれだけ素敵な方だったか、この方のツイートに書かれています。

もしよかったら読んでください。ご冥福をお祈りします。

https://twitter.com/cz_our2/status/1648795508658540545