Music Bankのオニュさんで酷い目にあったw | あるんだうぉ

あるんだうぉ

きれいねという言葉が好きです。
きれいなものをたくさん見たいから
韓国語で「美しい」を意味するこのタイトルにしました。
SHINeeの宇宙一かわいい末っ子テミンを、だらしなく溺愛しています。

 

 

 

最初に断っておきますが、

酷い目にあったのはオニュさんのせいではないですw

 

 

 

リアタイのギリギリに帰宅できてstreamingを探し、

リマインドしたから安心してお片付けしてました。

それなのに全く始まる気配がないのでPCを見てみると、

日本では見られないパターーーーン(白目)

なんですとーーーー!とばかりに必死で探すと

試聴できるサイトを発見。

視聴者が少ないのが気になったけれど、

ドンマイ、とここで見ることにしました。

 

どうやらTwiceペンが主催のライブ配信らしく、

コメントはTwiceペンとアンチが戦っていて殺伐。

凄いとこに紛れ込んでしまったと後悔するも、今更探すのも大変だし、

オモロさもあって試聴を続けることにしました。

 

嫌な予感がしたのは途中にCMが入ることです。

ま、まさか、大御所にCMが入ることはないであろう、と、

期待してながらで試聴していると。

「オニュさんとカイくん、イムニダ!」と聞こえたので急いで見てみると、

ぎゃーーー!カイくん!(シャヲルです)

自分がシャヲルだったのを思い出し、オニュさんをキャッチ。

「ヒーリングボイスのオニュさんでーす!」みたいな紹介に、

引き攣った笑顔のおっさんのようなオニュさんw

 

 

変顔で追い討ちを掛けることも忘れないおっさん。

 

 

需要はなさそうだけど、こんなのも撮れたから上げとく

 

 

次「セクシーキングでありセクシーであるカイ!」と紹介されるセクシーカイくん。

 

 

まるで私がカイくんを見る時のような顔でカイくんを見るオニュさん。

 

 

引率感に満ちたオニュさん。

 

 

どう?この豪華2ショット(泣きながら書いてる 泣)

オニュさん、SuperMに入ってくれないかな(それはやめとけ)

 

 

オニュさんの張り切った「きだりょ~」(とてもいい!)

 

 

 

その後、

Twiceにアンチコメントを書くアンチが垢バンされるのを見ながら見続けてると。

ウヒョ~、カイくんの出番ですー!

 

 

押して知るべしな画像なのでほぼカットさせていただきますが、

カイくんの脚がバカ長かったのに驚きました。

 

 

エンディング・ジョンインでございます。

 

 

 

ついにオニュさんの登場!

カップリングは「Rain on me」でスクエアのモチーフが面白いセット。

 

 

キム・ジョンインと脚の長さを見比べるのはやめて差し上げろ(シャヲルです)

 

 

脚の長さとかスタイルの良さとか、

あんなのは飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。

 

 

エンディング・リダ。

 

 

 

 

Oは前評判で「衣装が最高!」と聞いていたので期待していると、

アレではないですか!

はだけた胸元の写真と歓喜の声が大量にTLに流れ、

全シャヲルを助平なおっさんのようにした白のセットアップ。

 

 

オニュさんもおっさんだからいいか。

♪う〜り、う〜り〜「イ・ジンギ!」

 

 

と、よくわからない納得の仕方をしていると

ブッ込まれたCM(えぇーー!?)

迷惑がかかるとまずいので一応サイト主の垢は伏せますw

 

 

びっくりしたのでコメントを見てみると、

「誰?」「Twiceは?」「この後?」「この人2曲?」

「ゆっくりな曲に掛け声かけてて凄い」などと、

散々な書かれようでしたw

 

気を取り直してOに戻ると。

パステルの背景に発光する白いオニュさんと、

ダンサーの黒い衣装のコントラストが素敵。

 

 

全体的に見せ場を逃しているようなカメラワークが気になりましたが、

何か拾うところの後のこの角度は新鮮でした。

 

 

こんなに癒される美しく壮大な曲が歌われているのに、

Twiceの出番しか気にしていない奴らのコメントがおもろかったですw

 

 

お美しい。

 

 

 

前回エンディングにいたのに気がつかなくて悔しかったから、

全員のカットを撮って後から確認しました。

どこにいるか、わかるかな~。

 

 

この時の背景、歌ってるシーンと同じ四角モチーフだから、

ここで歌ってここでエンディングを撮っているのかな。

サノクレポートによると、Oだけでも2、3回歌ったようだから、

収録は時間がかかるんでしょうね。

 

という訳で、試聴するサイトは選んだ方がいいという教訓を得ました。

皆さんも気をつけてくだしゃいにー。

 

 

公式より

近くで見たらこんなエコロジカルな質感のセットアップだったんですね

これ、素肌にきたら気持ちいいやつ

 

 

 

出勤動画

腫れ散らかしたお目目とノーメイクのかわいさにシャヲル悶絶!

カメラマンのおじさんがものすごく指示を飛ばしている動画

 

https://twitter.com/__swtokyodome/status/1636524108182863872

 

完全に一致

 

https://twitter.com/shinneedonew/status/1636546838856863744

 

多分サノクに行ったシャヲルw

 

https://twitter.com/duck0525/status/1636610387331395584

 

 

カイくんが有名人の中で親しいのは?と聞かれ

「テミニ!、シャイニ テミニ!」というのを鑑賞する動画

 

https://twitter.com/iheartshinee_/status/1636430599312519169

 

 

オンエアCamが全てアップされていました

どこの音楽番組もこうしてください

 

オニュさん&カイくん

オニュさんの声に聴き入るカイくんに刮目せよ!(くわっ!)

 

 

O (Circle)

 

 

Rain On Me

 

 

 

 

 

 

On those waves, we drift together

 

https://twitter.com/integralpars/status/1635321906294554625