友達とテミンとBTSについて話したよ | あるんだうぉ

あるんだうぉ

きれいねという言葉が好きです。
きれいなものをたくさん見たいから
韓国語で「美しい」を意味するこのタイトルにしました。
SHINeeの宇宙一かわいい末っ子テミンを、だらしなく溺愛しています。

 

 

 

 

昨日は虎ノ門ヒルズで、友人のCちゃんとYちゃんとランチをしました。

 

Cちゃんは、MステのSuperMとテミンのMVを見て以来、俄然K-POPに興味を持ち、

 

紆余曲折を経て、気がつけばバンタン(BTS)のVさんが推しになっていました(泣)

 

 

 

Yちゃんの妹は遠征まで行くアミさん(BTSペン)で、

 

彼女ら以外にも、遠征はもちろん、

 

もしサイン会で推しに会ったらどうしようと想像し地下鉄車内で泣いたという、

 

狂気の沙汰のゴリゴリのアミさんの友達もいます。

 

他に2名くらいアミさんの知り合いがいるので、バンタンの人気は恐るべしです。

 

 

 

Cちゃんはまだニワカなため、色々と学習中なのですが、

 

Vなのにテテと呼ばれているのが不思議だそうです。

 

これはカイくんがキムジョンインであり、ニニでもあるのと同じなのかな?

 

確かに面白いですよね。

 

 

 

彼女によると、K-POP界でのテミンさんの影響力は絶大らしく、

 

Kingと呼ばれるのは当然とのこと。

 

独自の世界を築いている、絶対的存在だと思われていると言います。

 

やはりビルボードシングルチャート1位の「Dynamite」に挑めるのは、

 

ラマンチャの男、Kingテミンだけだという訳ですね。

 

 

 

Cちゃんはつい最近までアメリカに住んでいたのですが、

 

バンタンは英語の発音が良いそうです。

 

日本は発音のたどたどしさが可愛いという価値観もありますが、

 

アメリカではそういう考え方はないと言います。

 

 

 

 

またCちゃん調べでは、バンタンのメンバーは兵役免除を検討されていると。

 

韓国のサッカーの代表選手は免除されているのですが、

 

評論家によると「シングル1位はW杯の優勝に値するので、それくらいの価値がある」

 

ただし、これはとてもデリケートな問題なので、まだ決着がついていないそうです。

 

 

 

またバンタンが所属するBig Hitが10月に上場する予定なのですが、

 

メンバーに一人当たり8億円くらいの株を譲渡するとのこと。

 

最近のニュースによると、発行価格は10万5000~13万5000ウォン。

 

確かSMも上場しているはずと株価を調べましたが、見なかったことにしてそっ閉じしました。

 

 

 

もうひとつ。

 

元少女時代の誰かが、SM時代の暴露本を出すらしいです。

 

ひょっとしたらSHINeeのことも触れられるのかな。

 

これが出版されるかどうかわかりませんが、何があっても永遠に5HINeeですよね。

 

 

 

 

 

私はバンタンならジミンちゃんが好きです。

 

ジミンちゃんはテミンをリスペクトし、テミンと仲良しなのは有名。

 

と、ゴリゴリのアミさんから教えてもらいましたw

 

こちらはふたりがコラボした動画です。

 

 

 

 

CちゃんはSHINeeが見たいというので、どの動画を見せればいいか迷っています。

 

やっぱりドームのEverybodyかしら。

 

そんなことをぼんやりと考えた、天気の良い秋の一日でした。

 

 

 

 

バンタンのDynamite。これは私も大好きな曲です。

 

シャヲルなら気にいるのではないかしら。

 

 

 

テミンちゃんからのお願い

 

https://twitter.com/RafaaSHINee/status/1310556315627008000