テミン、金浦空港に到着 Gimpo Airport/140211 | あるんだうぉ

あるんだうぉ

きれいねという言葉が好きです。
きれいなものをたくさん見たいから
韓国語で「美しい」を意味するこのタイトルにしました。
SHINeeの宇宙一かわいい末っ子テミンを、だらしなく溺愛しています。









スノボ、ハーフパイプのショーンホワイト師匠がかっこよかったですね!


準決勝、決勝ともこれからですが、準決勝くらいはリアタイしようかな。


空飛ぶ人を見るのは何と楽しいことでしょうか(^ε^)♪

 



 

さて、本日は大阪でファンミでしたね。


ステージにソファーが登場した!とイベント開始前から話題になっていたようで。


参加された方の感想、楽しみに待ってます(^O^)/



 

シャイニは札幌雪まつりのイベント後、東京に潜伏してたとの噂でしたが。


キーくんがインスタで表参道の写真をアップしてたから、本当だったのかな?


ファンミが終わったらすぐ帰国したのか、金浦空港の写真が上がってました。


これがまた、テミンちゃまはどれもこれも浮かない顔をしていますw

コンディションによっては、撮られたくない日もあるでしょうね。

でもこうして姿を見せてくれて、ありがとうテミン(^-^)

 

 



 

 

 

 


ジェダイ系、マスター・イテミン(ダークサイド寄り)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

でもちょっと油断するとかっこよく見えるから困りますよね(なぜ困るw)