今日は新しい謎が解けてとてもいい気持ちです!
先日から見かけているテミンのインスタ。
(なんという大きな瞳!)
こちらはTrentaというブランドのインスタにアップされたものでした。
こちら同じビーニーの色違い。
これ欲しいな、と思ってしまったのはともかく。
このロゴっぽい「XXX」は「kisskisskiss」だとばかり思っていたら…
何とローマ数字のX(10)で「10、10、10」の意味でした。
そういえばブランド名Trentaは、イタリア語の30の意味だそうではないですか!
30といえば、オニュさんがかぶってたキャップ。
こ、こ、これやん!
この帽子はTrentaのものだから「30」なんですね。
という訳で、いろいろと繋がって妙にすっきりしました。
オニュペンさんにとっては、今頃どうして?という話題なのかも\(^_^)/
だったらすまんw
<OMK>
この写真、おもしろい瞬間が撮られてますね♡
特に意味はないですが、クリスマスに向けて。
マイケルの少年時代、The Jackson5のクリスマスソングです。
今CMでは、スティービーワンダーが歌っているバージョンが使われているので
曲は耳にしたことがあるかと思います。
曲はかわいいのだけど、反戦を歌った結構シリアスな歌詞でした。



