昨夜のMJ、あっという間に終わってしまいましたね(;^_^A
でも歌だけではなくて、Perfumeのインタビューもあったし良かった!
いつかキーくんにPerfumeの目の前で「チョコレートディスコ」を踊って、
3人を驚かせて欲しいな。
今回レコード会社も一緒になったので、何かの機会に是非(^O^)/
で、MJをキャプってみたのですが、先日キャプって忘れてた
ミュージックドラゴンの画像が出てきましたので、一緒にまとめてみます。
まずMJのインタビュー。
Perfumeが登場したときのキーくんがすごく嬉しそうで萌えました!
どうですかこの表情、一般人のようですw
ワンちゃんのお菓子作りとか、どんだけ乙女w
でもこれでベッキーみたいにPerfumeも喰い付いてくれないかしらん。
お料理も得意な所をプッシュ。よし、その調子だカルボナーラ!
テムに教えたカルボナーラ。
こら、そこは美味しかったと言えボナーラ!w
空気を読まないテミンにアシストさせようとするからですよ。
おキーちゃん乙女大作戦が不発で若干マジ切れw
その後はミノ吉のガリガリ君に続く新ネタを披露。
ファンタジスタキーくんのアシストも上手く決まって、これは鉄板の予感w
スキニーの宿命なのですかね
この時の動画、♪ラナウエイゲラウエイもしてないし。
可哀想なくらい気にしてるのだけど、どうして途中でジャケット脱ぐのかな(^o^;)
視線をそらすため?
ついでにMDのインタビューもチェックしてみましょう。
宇宙一かわいい末っ子がおねだりしてますよ~(°∀°)b
かわいいんですから、おねだりは当然ですね。
むしろタカトシはおねだりされた事を喜ぶべきかと。
ほら、この顔。ムフムフしてるじゃないですか。
じっと見てるうちに
「ああ、焼かないとな、焼くんだよ俺、焼かせてくれよ」とうわ言を言い出すんですね。
お肉を焼かせる魔力はルシファー。
男たちの熱いバーベキューパーティを嫌がるジョンとキー。
お肉さえ食べられれば割とどうでもいいオニュとテミン。
むしろ大歓迎なミ…いや、なんでもない。

最後にキュッ!っとついてくるテミゾンビ。かわいい死ぬ殺されるヽ((◎д◎ ))ゝ
ミュージックドラゴンのテミンはご機嫌だったようですね。
歌い出しのVサイン。クレジットがこれほど邪魔だった事はありませんよ。
つい上から覗き込んでみましたが、無情にも口元は見えませんでした(:_;)
一方MJを見てみましょうか。
あれ?表情が違う。き、気のせいかな?
その後のMD
こちらMJ。き、気のせいだな。うん、気のせいw
かわいいですねー♡
この曲のダンスはこんな風な指差しが多くて面白い。
キーくんがかわいかったので。
ミノと一緒の所はこんな感じ。
基本恥ずかしそうなので、見てる方もムズムズしますw
ミュージックドラゴンと
こっちは反抗期全開のMJw
後ろのジョンが素で笑ってるのも気になりますw
ラストは記念写真風。
夏の楽しい思い出のような歌に相応しいラストですねー(^O^)/
最後に。
Pink play partyのときは別の仕事をしてたミノ吉くん。
かわいかったので拾ってきました。
























