夏休み突入後のある日のお弁当です。
{334B0FC1-7BD5-4E97-88A5-56C19A0ACD2C}
こんにちは。

またまた今週も、週一更新となってしまいました…。

わざわざご訪問ありがとうございますm(_ _)m


夏休みに入り、娘(JK)のお弁当が不要となり、モチベーションを維持出来ない日々が続いております。

この日は、みんなが大好きな照り焼きチキンのお弁当だったので、在宅のちびっ子二人の分もお弁当を用意して、仕事に出掛けました。

左から、主人、息子、娘。

グリーンピース嫌いな娘の為に、わざわざカイワレのお浸しを作って代用したのですが、息子が、気付かずに娘用のお弁当を一足先に食べてしまったそうです。

因みに、これらの曲げわっぱは、真ん中の曲げわっぱが他の二つよりも高級品。多分、杉。香りもダントツで良いです。


私が帰宅すると、娘が「お弁当残しちゃった…。何より私、この変な匂いがダメだわ…。」ですって〜(o_o)

娘、高級わっぱでお弁当を食べたのは、初めてのこと。確かに確かに、言い訳ではなさそう。

香りに惹かれて人気の曲げわっぱ。
こんな意見もあるようです。

お弁当箱購入の参考になるかもしれません(^_−)−☆



にほんブログ村