今日は、朝に続き二度目の投稿です。

今朝投稿したブログに書いた通り、ずっと治らなかった腱鞘炎(テニス肘)がかなり良くなっていると感じていたのですが、
が…約一週間ぶりの今朝のブログ投稿が災いしたようで、あっという間に元に戻ってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

やっぱり予感的中!携帯での文字入力が、右肘に相当負担をかけるみたいです。

そんなこんなで、投稿後の今日のお仕事は、再びしんどかったです。ものを掴む時には力が入らないし、腕を上げるのも痛むのです。

最近は大分緩和されていたので、この感覚もすっかり忘れかけていましたが(たったの何日間かですが…)、このテニス肘はやっぱり辛い。

完全に治るまでは、ブログは休憩して大人しくしているかもしれません。


大急ぎで作った今日のお弁当
{02C90BE5-0BF5-4C13-819F-173BEF2CCE2C}
我が家の一番人気、照り焼き丼。
つい1、2週間前にも作ったばかりですが、今朝もJKは大喜びでした。今日はお浸しの作り置きもなかったので、青物には即席でネギマリネ。

ではでは、これからJKのお迎えに行ってきます〜。

本日二度も投稿失礼致しましたm(_ _)m



                   にほんブログ村