ご無沙汰しておりました(⌒-⌒; )

実は、先週は携帯の電源が突然落ちてしまう不具合が数回おきまして、先ずバックアップを取っておこうとしましたところ、失敗してしまいました。アメーバのアプリも消えてしまい、漸く本日再インストール完了です。

普段は溜まる一方で、あまり気に留めずに流してしまいがちなメールボックスも、不具合がないか確認していると、こんなメールを発見!
{648AEF77-1B16-40A4-9293-3643B62170E5}
3月頃に応募した、レシピブログさんのお弁当コンテスト。
入賞の2名に選ばれた訳ではありませんが、参加賞に選んで?いただけたみたいです。確かこれも5名程度だったはず。
ヤッタ♡

この何年間かは本当にツキがなくて、悪いことがあれば良いこともあるって、循環さえも全く感じられていませんでした。

丁度、最近は気持ちも前向きになってきたところに、当選のお知らせ。
これから良い波がきますように♡

お弁当、週の前半は携帯が使えず写真もありませんが、後半はインスタには載せました。写真は撮りましたが、ブログではサボらせて〜(^人^)

本日もブログ訪問ありがとうございました。


にほんブログ村

ブログ村のバナーのアイコンがずっと出てこないのは何故なんだろう?とは思っていて、今回やり直してもやっぱり出てこないまま…。余り気にはならないから、いいんだけど。(・・?)

お帰りついでのポチッ!嬉しいです♡