こんばんは。 
本日もブログご訪問ありがとうございます♡

本日は、役立つ記事の更新ではありませんが…悪しからずm(_ _)m

更新しておかないと、またもや埋没してしまいそうなので、無理矢理の更新です。ほとんど自分自身の備忘録ですので、すみません。折角写真も撮ってあるので…(^^;;

昨日4月28日(金)のお弁当です。
{4C891560-1FD2-4CD6-B3DB-7A1114FC9AC3}
左JK。右パパ。

*ドライカレー目玉焼き乗せ
*レタス、ルッコラ、新玉ねぎ、生ハムのサラダ
*りんご
*おまけでチーズ

今週はカラフルパプリカがあったので、週をまたがずに、使いかけを使いきってしまいたくて。お弁当最終の金曜日には、ドライカレー弁当にして使いきりました。

楽チン弁当ながらも、見た目は華やかなお弁当となりました(^O^)/
写真が暗いのが、少し残念。

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m♡



にほんブログ村