こんばんは。

今日のお弁当は海苔巻き弁当。
{989CC62E-87C0-4AC4-B31F-3D54DFDFE021}
海苔巻きを作ると、断面を見てキュン♡とする時と、そうでない時があります…。今日は、キュンとはいきませんでした。

毎回、具を乗せた順番を書き留めておけば良かったと思うのですが、そんな時間的余裕もなくて…。
その時々で、入れる具材も思いつきなので、毎回違ったりします…。 

そうなのでした…。

最近は、暖かくなってきたので、ホームセンターが楽しくて、ついついいくつも購入してしまったハーブの苗の中から、今日の太巻きには、フェンネルとパクチーを選んで入れました。

時間の制約が無ければ、もっと色々作りたいところですが、今日は3種が精一杯…。

作ったことのないきんぱはまた次回に取っておきます!

今日もブログ訪問ありがとうございました(_ _).。o○


にほんブログ村