こんばんは。
本日もブログにお越し下さりありがとうございます♡

今日のお弁当です。
{236BAEB3-CC8D-4C72-A28B-CF2311FDB823}
*前日の串カツ
*味玉
*チキンマリネ
*ブロッコリーと蛍烏賊のペペロン

今日からJKもお弁当が始まり、再び2個作りが始まりました。新学期の初弁当だったのに、ご飯が足りずに、冷凍ご飯もチンしてます…。

JK、帰宅早々、ご飯が不味かったと嘆いてました。バレちゃいました…。しかも、量も多いと…。そして、ご飯の量に対しておかずが少なくて、ご飯を完食するのが大変だったみたいです。
確かに、改めて見返してみると、ご飯の友的なおかずが少ないですね…。

ちょっと今日のお弁当はSNSに走り気味だったかも…。
いけない、いけない…。ちゃんと食べて美味しいお弁当を作らなくちゃ(^^;;

SNS、疲れませんか?
私…一方的にじゃんじゃん入ってくる情報に疲れ気味です…。

疲れたので、また明日〜(_ _).。o○
         ↓   ↓

にほんブログ村