写真を撮るのって難しい〜(^^;;
{E6B13813-DD55-4400-94B1-FEAB8DE323D1}
こちらの2枚↑↓立て続けに同じ場所でアイフォンで撮ったもの。
突然陽が射した訳でもなく、ほぼ同じ条件下。(1分以内に撮影ですよ〜)
反射する色がちがうからなんでしょうか?こんなにも写り方が違うんですねー…。
{0C8D02C2-5E9C-433C-9C11-9C636B4DF4B7}
写真、習ってみたいです…。


こちらは、本日のお弁当です。

月曜日、なかなかヤル気が起きません。

イケアのミートボールが冷凍庫にあったので、これを使って、スイートチリソースとレモンで味付けて、エスニック肉団子にしました。

イケアの肉団子は、味付け自在なのでお弁当にも使い易いですよ。

おかずの下には、千切りキャベツと人参を敷いて、下にはマヨネーズを仕込んでいます。

エビフライは粉チーズ入り。

今日は特にポイントも無く、本当に申し訳けないですm(_ _)m


ランキングに参加しています。お帰りついでにワンクリックいただけたら、嬉しいです♡
        ↓   ↓

にほんブログ村