本日もブログ訪問ありがとうございます♡

4月になったというのにこの寒さ。

凍える寒さのお陰で、リビングから出る気にはなれず…。家事は全く捗りませんでしたが、代わりに、こんなことが出来るようになりました♪( ´θ`)ノ

クックパッドのサイトも、PC版からだと、レシピを簡単に貼り付けられる機能があるんですね〜♪

以前紹介した、クックパッドに投稿した卵料理のレシピです。

{44481484-4B67-475B-BD47-B481C50D3ADF}


普段の料理、主婦歴が長くなった今では、基本目分量で調理しています。

具体的な数字を入れてレシピを出すのって、本当に難しく、かなり骨の折れる作業です…。

美味しく作れますように〜♡


レシピブログにも、いくつかのレシピを投稿しましたので、是非ご覧下さい♡

そして、ランキングにも参加中!1日1クリックが私への投票となりますので、是非クリックを宜しくお願い致します。
        ↓   ↓