本日余力があったので、2回目の投稿です。突っ走って、息切れしないように気をつけたいと思います(ー ー;)

ブログをお休みしている間、徐々にインスタグラムには投稿していました。

投稿していた内容は、主にお弁当!

ブログをお休みしたのは約2ヶ月前ですが、その前日のブログでは、お弁当作りを頑張ることを宣言していましたね…。
 
頑張ると宣言しながら、翌日には突然お休み宣言してしまったんですね…。(^^;;

でもでも、お弁当作りは頑張っていましたよ〜!!

インスタ界では、お弁当も魅せるお弁当が中心らしく、そこには私の知らない世界が広がっていました…。
皆さん、ホントに華やかで凄い!!

写真を撮るのが苦手で、味に重きを置いている私は、インスタは苦手分野な気がします。実はインスタにも疲れ気味…だったりして…(苦笑)

インスタから影響を受けることはあまりありませんが、刺激は大いに受けています。
ただ余り物を適当に詰めるだけだったお弁当から、劇的に進化しましたよ〜。自画自賛ですが、ホントに♡

進化中の最近のお弁当は、この通り〜!
{D1E0C354-0858-4F93-AB14-1BE0BC2C93FE}
個人的には、このロコモコ弁当好きです。味的にも良かったらしい。
{FF542886-ADD9-4214-942B-4D603D2FB111}
こちらはインスタでは最高数のいいね♡を頂きました。が、主人的にはレタス盛り過ぎで食べにくかったそうです。冷めても味はgood!だったようですが…。
{FDD2E40A-85FB-4C81-AA9E-379AC2E0233A}
散らし寿司は間違いなし!
{7C00FBF8-6884-4A85-B87F-400410D95A13}
こちらはありふれた内容ですが、エディブルフラワーでおめかし。この花のお陰で華やかになってくれています。
{416119A2-AF40-40C3-909C-22B9C3B3E460}
この天丼弁当も鉄板!地味弁こそ美味しいと思う。
{F98E61D5-336B-4B52-A53C-F54959F4FE86}

詳しくはインスタを見て頂けると、進化の過程がよーく分かります。我ながらお恥ずかしいですが…。

しかし、インスタのリンクの貼り方が分からない…。ご興味おありでしたらeiconcciで検索してみて下さい。

ではでは、今日はこの辺りで失礼します。

また、お弁当についての気づきなども、記事にしてみたいと思っていますので、宜しくお願い致します(^O^☆♪