{7E06D0FD-CBDA-4C86-93B0-C2ED07F60DE1}

最近は、なかなか筆?キーボード?が進まない、ブログですが…。この辺りで暫しお休みしようと思います。

今まで私の拙いブログをご覧になって下さっていた皆さま、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
また、不快な思いをさせてしまっていたら、ごめんなさいm(_ _)m

そもそも最近は、書いている目的も方向も明白でなく、迷走気味だったので、ブログをお休みすることを決断しました。

時間と気持ちにゆとりが生まれたら、また再開したいと思います。

皆さんのブログには引き続きお邪魔させて頂き、応援させて頂きますので、宜しくお願いいたします♡

さて、写真は、最近は記事にすることも少なくなっていた、先週のある日の晩ごはん=串揚げです。

普段あまり野菜を食べない、ワガママ末っ子に自発的に野菜を食べさせる為のメニューです。

用意した野菜を一緒に巻き巻きし、串刺しを手伝ってくれた後は、たっぷりの野菜もバクバク食べてくれます。
{55B23B20-728B-4D24-A176-C67FBF891AEC}
つまみ食いが多く、食卓に並べる前に、なんだかボリュームダウン…。

でもやっぱり、串揚げはお店で食べたいですね〜。
食材毎に合わせたタレを家庭で作るのは、骨が折れますものね…。
勿論今回は、出来合いのソース、マヨネーズ、塩、黒胡椒、柚子胡椒…と、家にあった調味料だけで食べましたよ。
タルタルソース位は作っても良かったかもしれないと、後から反省しましたが…。

この作戦、野菜嫌いのお子様には使えますよ〜。我が家では、効果絶大です!

ではでは皆さん、暫しお別れですが…今日まで覗きに来て下さった皆さんのおかげで続けられたブログです。
今までわざわざ足を運んで下さり、本当にありがとうございました♡

またいつの日か、パワーアップして戻ってきたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

大変お世話になりました〜♡(( _ _ ))..


最後の最後にポチッと頂けたら嬉しいです。
         ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村