本日の夕飯、おひとり様鍋です。

下の子供達は、お昼は遅めの外食につき、お腹がいっぱいとのこと。

パパは、忘年会にお出掛け。

JKは、渋谷にお出掛けからの帰宅で、夕飯は控えたいとのこと。お年頃なので…。

母は、お腹ペコペコ。そして、仕事納めの本日は、ビールも飲みたーい!
カップ麺買ってくれば良かったな…と、後悔しました。(いつかの記事で書いたカップヌードル、ラクサ味!売っているお店を見つけました♡夏以降、長い間ハマっています。)

12月30日(金)晩ごはん
{2BC4E95D-3E7C-451D-9B3B-1E28562E2E1E}
冷蔵庫にあるもので、豆乳鍋。

普段のお鍋は、変わったものを入れると、スタンダード好きな末娘が嫌がるので、今日はひとり鍋を満喫しました。

ルッコラ、マッシュルーム辺りは、お鍋に入れたら食べてくれないだろう野菜。
私は大好き♡

今日は、食べるラー油と黒胡椒でいただきました。
美味しかったー\(^o^)/

さて、明日から新年3日までは、ブログもお休みしようと考えています。

本年度は、私の拙いブログにお付き合い下さいまして、ありがとうございました♡

また来年も、気が向いたら覗いてみて下さいね♡

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ╰(*´︶`*)╯♡


ランキング参加中です。覗いたよ〜のポチッ!いただけたら嬉しいです^_−☆
         ↓   ↓