本日、年末最後に歯のクリーニングをしてきました。

そんな母に付き合わせて、夕飯はパパの出張土産の喜多方ラーメンで軽〜く。

まだ、奥歯痛いです…。

12月28日(水)晩ごはん
{74E7FDEE-1EFA-4B1E-811B-994BADFA083B}
チャーシューとゆで卵だけは手作りです(^^;;

自家製チャーシュー
{CF142DFA-2C7F-455D-9327-FDB36EEB1152}
今日のチャーシューは良い具合(^-^)v
緩〜い縛りが良かったのかな?
{7F44DAF8-DFEB-45DB-A100-A9E613AB9626}
出来立ての熱々なので、今日は厚切り!贅沢に♡

温かい状態では、柔らか過ぎず硬過ぎず、今日は本当に上出来でした〜(^_−)−☆

これが安定して作れれば、最高なんですけどね〜。


本日、関東地方に地震がありました。
久しぶりに聞いた緊急地震速報に慌てました。
深刻な被害は出ていないようですが、最大震度6とのこと。心配です……。



ランキングに参加しています。ポチッと足跡残していただけたら、嬉しいです♡
         ↓   ↓