クリスマスイヴですね〜

個人的には、今年ほどクリスマス気分の盛り上がらなかった年は初めてです…。

子供達の成長と共に、年々イベントの規模も縮小してゆくのでしょうか?寂しい限りです…。

または、自分の加齢と共に、イベントにかけるエネルギーも不足気味…?かも、しれません(^^;;

さてさて、本日の夕飯のローストチキンは未だオーブンの中…。

時刻は午後9時過ぎ…にも関わらず、未だ夕飯にありつけていないのです(・_・;

忙し過ぎて、クリスマス準備にかける時間も無かった今年は、スタートダッシュも遅過ぎた為、スーパーを何件もハシゴして、漸く丸鶏を見つけた時刻は既に5時を回っておりました(ToT)

今年は丸鶏、流行っているのでしょうか?

そんな、現在オーブンでロースト中の今日の晩ごはんがこちら↓
{1366A084-CB2F-4998-8953-8C8898481989}
焼き上がりを待ちきれないので、作業途中のお写真にて、失礼します。
全体のショットはあまりにも色っぽすぎたので、チラッとお見せしますね♡

お腹の中のもち米は、どうやら詰め込み過てしまったようで、おしりから上手に出てしまっているんですけど…。そちらもお恥ずかしいので、割愛します(//∇//)
{8A4F7F62-4B9D-49EB-BB9E-2670E3E3CBA1}
わが家、焼き上がってギトギトになったクズ野菜を食べるのも大好きなので、この写真を撮影後にジャガイモを更に追加しました。

上手に焼けますよーに♡

お腹空いた〜…。


いつも応援ありがとうございます♡♡♡
         ↓   ↓