クリスマスイブまであと一週間…。
{31D73C47-0200-4D4A-AA6A-8134C6829206}
力を振り絞って、クリスマスツリーを出しました〜。

間に合って良かったぁぁぁ…。

今年もサンタさんがツリーの下にプレゼントを置いて行ってくれることでしょう♡
{021C0918-5F7B-473B-B26E-DC8095601E08}
わが家のツリー、こんな所にお料理の知恵を活かしているんですよ!

落としぶたの知識を応用して、クッキングペーパーで作った雪の結晶です!フリーハンドでハサミでカットしています。

毎年使い回しているので、所々破れていてボロボロですが、今年もアイロンがけして再利用しています…。

ではでは、今日のミッション無事に終了したので、これから忘年会に行ってきま〜す!

お料理ネタはお休み致します。すみませんm(_ _)m


いつも応援ありがとうございます♡
         ↓   ↓