最近、ブログに縛られ過ぎている感じがしています。
ちょっぴり疲れてしまったので、ゆる〜く更新していこうかと思います。

今日の晩ごはんは、和牛ステーキでした♡

明日はカレーにするつもりなのですが、今日は普段はあまり利用しないスーパーまで牛肉を買いに足を延ばしました。
迷わずオージービーフを手にとったのですが、横の和牛コーナーを見ると、半額シールの嵐!オージービーフにお得感がなく…でもカレーに入れるには勿体無いお肉ばかりだったので、ついつい今晩用に買ってしまいました。

和牛って、なんであんなに柔らかいんでしょう?工夫せずに焼いただけでも美味しく食べられるのは、和牛ならでは。もうとろけちゃいます(*´꒳`*)
イチボもめちゃウマでした♡

今日は楽〜に更新なので、写真ありません〜m(_ _)m
熱々を速攻食べました!幸せ♡

で、こちらは明日のカレーの仕込み↓
{815D577E-FB90-4ACA-B3C3-FC03DC701665}
ちょっと実験してみたくて、スパイスを駆使して試作中なのですが…かなり不味いーーーー((((;゚Д゚)))))))

一晩寝かせて考えますが…

明日は夕方用事があるので、お料理に時間を割けないのです…。果たして短時間で立て直せるのでしょうか…?


いつも応援ありがとうございます♡
         ↓   ↓