たった今、ブログの更新記事を書こうと携帯を手に取ると「SNS疲れのセレブ続出」とのネット記事が携帯画面上に飛び込んできました。

うんうん!ハリウッドセレブではないけれど、正に私も同じ事を感じてる。( ̄O ̄;)

自分が好きで始めたブログですが…何のために書いているのか、最近は自分でも混乱気味。毎日の食卓をアップすることが目的ではない筈なのに、いつの間にかそれが日課になっていて、根っからの食いしん坊故、熱々のお食事にありつけないことも、ちょっとストレス…。

う〜ん…私にとってのブログの目的も、自分の向かいたい方向も、この週末に再び考えてみようと思います。

最近は転職も考え中(*゚▽゚)ノ

で、SNS疲れの私の今晩の食卓!
{7BC56A38-E3B9-488C-A326-46FA304CBA62}
ケンタッキーにデリバリー頼んじゃいました〜(#^.^#)

冷めたチキンは食べたくないので、写真栄えは気にせずに、パーティーボックスの蓋は閉じ切ったままでパチリ!としました。

冷蔵庫にあったフリルレタスとキュウリ、レモンも添えて。
最近は、肉だけの食事はキツく、お肉を食べると野菜も欲しくなります。

今日はツイスターを意識して、冷凍庫にあったトルティーヤを焼いて、チリやらバッファローソース、マヨネーズ等冷蔵庫の調味料を各々駆使して食べました。が…

メキシカン、チャイニーズ、アメリカン、原産国は違うけれど、どれも酸っぱくて辛い、かなり似た味…調味料も持ち過ぎだよね…と、またまた反省。

愚痴だらけの本日のブログ、大変失礼致しました。最後までお付き合いいただき、ありがとうございますm(_ _)m


忍耐、根性、持久力、どれも自信がない私です。

続けるって凄いな〜☆彡



ランキングがモチベーションだった筈が、最近は自分の順位さえ知らなかったりします( ̄O ̄;)
でもでも、ランキングが上がっていると、素直に嬉しいので、面倒でなければお帰りついでにポチッとお願いします♡
         ↓   ↓