本日、夕飯不要が2名。
ちびっこ達と私だけの食卓なので、迷わず一品ディッシュで済ませちゃいました〜♪(^-^)v

12月8日(木)晩ごはん
{6D2AFF56-5858-4F15-AB90-FE491C9A3089}
キムチチャーハン…だけ…。

一昨日のチャーシューを使い切って、煮汁の中の生姜も刻んで、超簡単にキムチチャーハンにしてしまいました。

お料理したい気分ではないので無理はせず、自分の心の声に耳を傾けてイライラ防止です♡

お料理を楽した分の時間でやろうと思ったこともあったのですが、結局三人の送迎でコマ切れの時間しかなく、隙間時間を上手に使うことは出来ませんでした(ToT)


JK娘弁
{DC492D49-7C37-4A83-98A4-74D0A4041A20}
今日から再び娘のお弁当作り…

煮卵、プチトマト、昨夜のブロッコリー、レモンとおかひじきと人参の和えもの、冷凍唐揚げ、切干大根


本当は、お料理が苦手な方が、お料理が楽になるような術をお伝えしたいのですが…全く伝えられていません…(-_-;)

逆に、最近はおうちごはん作りたくないし…。

お料理好きでも、毎日やっていると、そんな日もあるのです。しかも、今回は長いスランプです…。

心も体も元気でないと、色々上手く回りませんね。
先ずは、ストレス解消目指します!


みなさんの応援に感謝感謝ですm(_ _)m
いつもありがとうございます♡
         ↓   ↓