バンザーイ\( ˆoˆ )/
楽な季節がやってきました〜♡

本当はモツ鍋の気分だったのですが、美味しそうなモツが見つからなかったので、オージービーフの肩ロースですき焼きに変更!
春菊が安かったので、白菜は入れずに春菊を2パック分、たっぷり使いました!
{3115B553-71DB-468B-B6D8-1FB7C735D630}
牛脂でお野菜を焼き始めると、徐々に気分も上がります↗︎↗︎↗︎
本当になんていい香り〜(^з^)

もしかして、牛脂って和牛?
考えたこともなかったけれど、どうなのでしょう?(笑)

和牛、滅多に口にする機会もありません。GWに購入した信州牛が一番最後。
あれ?割と最近食べてました…。

家族の帰宅時間がバラバラで、全員では鍋を囲めません…。
何度も作りたくはないので、予めフライパンで材料を焼き付けておいて、別盛りにしてあります。こうしておけば、鍋に入れるだけなので、手間が省けますよ!

オージービーフでも美味しいすき焼きが食べられました♡


JK娘弁
{53F6E85F-91A2-46E1-BB1B-7B1240138C19}
昨夜のクラムチャウダー、ツナサンド


パパ弁
{E7636BF5-0927-4FF0-9AE6-91BA89C2655B}
ナムルの盛り合わせ丼



ランキングに参加しています。
お帰りついでにポチッ!と足跡残して頂けたら嬉しいです♡♡♡
         ↓   ↓