どうやり繰りしても、時間が足りない毎日、どうすれば解決できるのでしょう?

フルタイムで働くお母さん方、時間管理が上手なんだろうな…と、羨ましいです♡
私、根っからのんびり屋な上に、そういった能力は低めだと自覚しています。本当にダメ…( ;∀;)

最近は一杯一杯で、今日は週の始めにも関わらず、部屋が散らかっています(^^;)
そんな部屋に帰って来ると、またまた時間が足りない〜と、悪循環…。

でも、こうしてブログを書いている時間があるのだから、時間が無いとは言えませんね……。

苦手な掃除は後回しですが、料理は取り敢えずチョロっとしました。

11月28日(月)晩ごはん
{1B773D83-D4C2-4540-8C34-14E6B138922E}
ケチャップライスに生クリームとシュレッドチーズとパルメザンチーズをかけて焼いただけの、なんちゃってドリア。クラムチャウダー。

{A66F9EDD-591B-4F48-B6B7-9B6DF7CB8BC7}
帰宅時間がそれぞれ違うのも、忙しさの一因…。

テスト前の長女は、独りでファストフードでお勉強とのことで、今日は下の子二人分を先に用意。母は太りたくないので、ドリアはやめておきました。

青物が足りない…とも思いましたが、スープにセロリとパセリが入っているので、よし!としました。

子供達、わざわざサラダを作っても食べないかもしれないし…またまた母のイライラが増幅して負のスパイラルに陥ってしまいかねないので…。先を見通して、無理は禁物ですね(^^;)



ランキングに参加中です。
お帰りついでにポチッといただけましたら、嬉しいです(^O^☆♪
         ↓   ↓