週末、特に日曜日の夕飯は、作りたくありません!(^^;;
 
昨夜は、子供達はパパご飯を食べたので、今日は少しの罪悪感を抱えながらも、昨夜の余ったお肉を拝借して…またまた2日連続の焼肉で(^^;

11月27日(日)晩ごはん
{D4B3D2FD-A48F-4DA3-B01A-412C0E90096A}
かなりお肉が、少な過ぎる焼肉です。

でも子供達、昨日は肉と葉っぱ(サンチュとサラダ菜)だけだったから、野菜が食べられて嬉しいーー♡だって…(笑)
肉が少ないのに喜んでくれて、かあさんも嬉しいよ\(^o^)/

{ADDF0FB8-C8DC-489A-A230-FFF83C114DFF}
2日連続で何もしないのも気がひけるので、冷蔵庫の野菜でナムルの盛り合わせ。お弁当用の常備菜も兼ねていますが、明日は主人はお弁当は不要なようなので、お弁当作りはお休みしちゃおうかな…と、迷い中。明朝の気分で決めようっと!

さあ、明日からまた一週間が始まりますね。
年々、時間の経過が早く感じられますが…( ;∀;)
今年も残りは約一ヶ月…。
悔いなく毎日過ごしましょう♡


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
         ↓   ↓