本日は時間が無く、炭水化物のみの晩ごはんです。

11月21日(月)晩ごはん
{0DDE2116-E989-4365-9AC3-A7B5B212C29F}
チャーハン、焼うどん

{CFBEB8C1-483F-475B-AAE0-AE419A0BCC26}
冷凍ご飯と先週の作りおきの焼き豚でチャーハンです。冷凍庫にあった蒲鉾も入れたら、可愛いピンクがアクセントになりました。焼き豚のタレで作るチャーハンは、末娘の数少ないお気に入りの品。

{EF718DE7-4A76-4B79-9085-696573CE9F25}
最近、焼きうどんを食べさせたことがなかったことが判明!今日も野菜たっぷり入れて焼きうどん。息子との共同作業で♡今日は、赤、黄パプリカ、長ネギ、小ネギ、ケールとアサリ、豚肉を入れた焼うどんです。チャーハンで不足している野菜はこちらで補給です。

パパ弁、JK娘弁
{A11B87A2-AA24-4033-AA19-DDDE47FB2215}
唐揚げ、パプリカとソーセージ炒め、卵焼き、プチトマト、サラダ菜、金平牛蒡、お浸し

小学女子弁(今日は校外学習です。)
{FB291474-7A15-4D13-8885-62ED73A41F0F}
白ごはんの代わりに、リクエストされたカニカマの海苔巻きで。

月曜の朝から海苔巻きキツかった〜(^^;)  


いつも応援ありがとうございます♡
         ↓   ↓