本日は簡単に!
今日は、昨日の晩ごはん作りで、数日分のエネルギーを使い果たしてしまったので…。楽〜に、簡単ごはん。
{F0D6538E-904F-4D7B-9101-2FCB7DAAEBF4}
前回初めて購入した豆苗が大分育ったので、収穫しました。
新たに購入した豆苗と合わせて、前回作って美味しかったパプリカとの炒めものに、今回はカサ増しでもやしも入れて。

子供からは、この前となんか違う!この前みたいに美味しくない…と、鋭い指摘が(-。-;
はいはい。母も感じていました…。

11月17日(木)晩ごはん
{ADB7EC3B-E53A-4198-B036-EEC971B82478}
豆苗、パプリカ、もやし炒め、チャーシューサラダ、ブリの照り焼き(写真は撮影用に1人分。家族でシェアではないですよ。残り四切れは、どんぶりにボン!で、銘々が食べたい部位を取り合いです。)

週末に煮ておいたチャーシューで、楽チンサラダ。


パパ弁、JK娘弁
{C84E1328-9F26-4D06-A91B-665CA822AD6F}
しゃけご飯、ひじき、金平牛蒡、冷凍唐揚げ、煮卵、小松菜のお浸し


お帰りの際に、どちらかひとつポチッ!といただけたら嬉しいです♡
         ↓   ↓